マインドマップ

【再生医療展に向けて】iPS細胞のマインドマップを作成

対訳勉強を進めなくてはと今月前半は焦っていましたが、
来月11~13日に再生医療展があるため、こちらの準備を優先させることにしました。

iPS細胞のマインドマップを作成しました。
これは全体を俯瞰するものですので、ここからさらに調べてみようと思います。

早く対訳をやりたい気持ちもありますが、ここはぐっとこらえます。急がば回れでしょうか。再生医療も得意分野にしたいのだから、このステップは無視できないような。

できたものからブログにアップしていきます。
マインドマップ、良かったらご覧ください!

関連記事

  1. 勉強

    3Dプリンタの勉強

    3Dプリンタが届くまでに、少しずつ勉強していきます。メーカーH…

  2. 勉強

    MEMS人材育成事業基礎講座

    無料で受講できるとのことで申し込んでみました。MEMS人材育成…

  3. マインドマップ

    朝6時、腑に落ちる

    マインドマップ作成で感じた気づきを2点。①「わかる」「見たこと…

  4. 仕事

    中国語学習者の読者のみなさんへ

    今回の記事は旧ブログから読んでくださっていた、中国語学習者の読者に向け…

  5. 勉強

    翻訳祭申込みました

    忘れないうちに翻訳祭に申し込みました。プログラムを見ていて、知…

  6. マインドマップ

    3Dプリンタから広がるテーマ

    poli-Studioの野崎さんの解説が気に入り、繰り返し聞いています…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP