マインドマップ

【再生医療展に向けて】iPS細胞のマインドマップを作成

対訳勉強を進めなくてはと今月前半は焦っていましたが、
来月11~13日に再生医療展があるため、こちらの準備を優先させることにしました。

iPS細胞のマインドマップを作成しました。
これは全体を俯瞰するものですので、ここからさらに調べてみようと思います。

早く対訳をやりたい気持ちもありますが、ここはぐっとこらえます。急がば回れでしょうか。再生医療も得意分野にしたいのだから、このステップは無視できないような。

できたものからブログにアップしていきます。
マインドマップ、良かったらご覧ください!

関連記事

  1. マインドマップ

    深掘りの加減とケン化度と溶解性のナゾ

    ビデオ75で懸濁重合が出てきたので、特許件数や実験手順など調べているう…

  2. 勉強

    翻訳祭申込みました

    忘れないうちに翻訳祭に申し込みました。プログラムを見ていて、知…

  3. 勉強

    実案件を通じて 

    特許翻訳(中国語)の納品が終わり、再び勉強に戻りました。感じた…

  4. 勉強

    ウォーターズのセミナーに申込みました。

    9月28日 バイオセパレーションセミナー東京はラボツアー付き!…

  5. 仕事ノート・勉強ノート

    視界が少し開けてきた

    以前やった項目について、別の角度から理解できることが少しずつ増えてきま…

  6. 勉強

    実験医学を定期購読

    実験医学の定期購読をしようか迷っていましたが、2015年のこの号を読ん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP