マインドマップ

【再生医療展に向けて】iPS細胞のマインドマップを作成

対訳勉強を進めなくてはと今月前半は焦っていましたが、
来月11~13日に再生医療展があるため、こちらの準備を優先させることにしました。

iPS細胞のマインドマップを作成しました。
これは全体を俯瞰するものですので、ここからさらに調べてみようと思います。

早く対訳をやりたい気持ちもありますが、ここはぐっとこらえます。急がば回れでしょうか。再生医療も得意分野にしたいのだから、このステップは無視できないような。

できたものからブログにアップしていきます。
マインドマップ、良かったらご覧ください!

関連記事

  1. マインドマップ

    知識の横展開にマインドマップ

    物理で位置エネルギー、運動エネルギーが登場し、これはまとめておかねば混…

  2. 勉強

    計画の修正

    管理人さんのスカイプコンサルを受けました。ぶれていた自分、甘か…

  3. 仕事ノート・勉強ノート

    知識の立体化、肉付け

    化学の勉強で学んだことを、明細書でどのように使われているか調べながら進…

  4. 勉強

    展示会へ毎月行こう🎵

    JASISに参加したことで、目覚めました。展示会へ毎月行こう!…

  5. 仕事

    ハワイより、今後を考える

    ハワイに来ています。講座を受講するよりもずっと前から、夫の家族…

  6. 勉強

    少し解けてきた・・・

    バルーンカテーテルの明細書で謎だったところが少しずつ解けてきました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

アーカイブ

PAGE TOP