勉強

未来の実績表作成中

今月末までに未来の実績表を作成するため、焦っています。

こういうのって、時間をかければいいってものではないですよね。
これから取り組む明細書をピックアップしていますが、1か月後には知識も増え、物の見方にも変化が生じ、カスタマイズしたくなるはずです。早い段階でさくっと決めてしまう方がいいなと思いました。受講からもう2か月経ってしまいました。

最初のうちは15件くらいせま~い分野で深く取り組んで、少しずつ広げていきたいと思います。

これを一旦完成させたら、来月のトライアル応募に向けて対訳を進めます。
(11月まで待てなくなりました笑)。

関連記事

  1. 勉強

    ケンカするルイス酸とルイス塩基

    先日の記事で、配位結合はルイス酸とルイス塩基の結合であることに感動した…

  2. マインドマップ

    当接するローラ間に働く摩擦力、慣性力の向きは・・・

    明細書では摩擦力、慣性力など、当業者にとって当たり前のことは、慣性力、…

  3. 勉強

    食塩を水に溶かすと凝固点降下が起こる理由 ー水和と水素結合から考えるー

    このブログでは、私が勉強時に引っかかったり、すぐに理解できなかったこと…

  4. 勉強

    ゴムにはまる

    週末は子どもとたくさん遊びました。近所の公園に新しく健康器具が配備され…

  5. 勉強

    ボルタに敬意を表して

    化学のビデオ、電池に入りました。現在139まで終わりました。酸…

  6. 勉強

    展示会へは毎月行きたい

    ブログの副タイトルを自分の目指す姿にしてみました。ブログを開くたびに、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク
PAGE TOP