勉強

未来の実績表作成中

今月末までに未来の実績表を作成するため、焦っています。

こういうのって、時間をかければいいってものではないですよね。
これから取り組む明細書をピックアップしていますが、1か月後には知識も増え、物の見方にも変化が生じ、カスタマイズしたくなるはずです。早い段階でさくっと決めてしまう方がいいなと思いました。受講からもう2か月経ってしまいました。

最初のうちは15件くらいせま~い分野で深く取り組んで、少しずつ広げていきたいと思います。

これを一旦完成させたら、来月のトライアル応募に向けて対訳を進めます。
(11月まで待てなくなりました笑)。

関連記事

  1. 勉強

    ボイル・シャルルの法則 グラフをマージする力・書き換える力

    今日は勉強できました!3週間ぶり。勉強のつぶやきを再開します。ビデオ5…

  2. 勉強

    粘着剥離解析に関するセミナーに申し込みました

    協和界面科学社開催のセミナーに申し込みました。http://w…

  3. マインドマップ

    知識の横展開にマインドマップ

    物理で位置エネルギー、運動エネルギーが登場し、これはまとめておかねば混…

  4. マインドマップ

    プリンタという巨大分野

    プリンタ方式の1つである電子写真技術について、書籍「電子写真-プロセス…

  5. 勉強

    展示会へは毎月行きたい

    ブログの副タイトルを自分の目指す姿にしてみました。ブログを開くたびに、…

  6. 仕事ノート・勉強ノート

    明細書先読みトレーニング

    ベンゼン環に置換基がある場合のニトロ化の反応を例に、本を見なくても共鳴…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

アーカイブ

PAGE TOP