仕事

新規案件がきた

今抱えている仕事のために、10月末まで取引先にお休みのご連絡をしていますが、夏にトライアルに合格した翻訳会社にはお休みの連絡はしていませんでした。新規案件の依頼があるかもしれない、でもそんな早くはないよね、と思いつつ。

新たに中国語の特許翻訳の依頼がありました。
こちらの会社からは登録してから約1ヵ月後に初めて依頼がありました。
登録から初仕事までの期間は本当に色々ですね。こちらの会社は早い方でした。
私の当面のゴールは英語ですが、中国語でも声をかけていただけるなら頑張ります。
幸い類似特許を見つけられました。その前に仕事を大急ぎで終わらせなくてはです。
ああ緊張する・・・そわそわ。

関連記事

  1. 仕事

    産業翻訳から考えられるビジネスの可能性

    早いものでもう9月になろうとしています。6月よりスタートした大…

  2. 仕事

    1つの案件でノート1冊

    休日に子どもが昼寝をしなくなったので、うまく行く日は21時前に寝てくれ…

  3. 仕事

    1万円と30万円

    最近購入した教材の価格です。1万円と30万円。どちらも…

  4. 仕事

    ハワイより、今後を考える

    ハワイに来ています。講座を受講するよりもずっと前から、夫の家族…

  5. 仕事

    感動が続いています

    何かにはまるとしつこく記事にするタイプです(笑)案件ノートの作…

  6. トライアル

    新しい展開

    来年のお仕事の打診をいただきました。登録販売者講師のお仕事です…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

アーカイブ

PAGE TOP