勉強

粘着剥離解析に関するセミナーに申し込みました

協和界面科学社開催のセミナーに申し込みました。

http://www.face-kyowa.co.jp/seminar/detail-20171109/

ウォーターズ社にはあっさり断られたので、だめもとで応募してみたら、なんと参加オーケーでした!ありがとうございます。

展示会や企業セミナーをペースメーカーに勉強していくのは、なかなか強制力があります。現在も来週の再生展に向けて、焦りながら対訳を進めています。こうでもしないと、自分との約束をなかなか守れないので。

接着剤関連もしっかり押さえておきたいので、あと一ヶ月ですが申し込みました。勉強することたくさんですね〜。

先週までの疲れが昨日、今日どっと出て、ぐったりした二日間でしたが、ようやく元気になってきました。まず来週に向けてがんばります。

関連記事

  1. 勉強

    3Dプリンター M3D The Microを購入

    以前から気になっていた3Dプリンター。ついに買いました。…

  2. 勉強

    翻訳祭申込みました

    忘れないうちに翻訳祭に申し込みました。プログラムを見ていて、知…

  3. 勉強

    今週中にボストン対訳を終わらせたい

    今日は300wをさくっとやるつもりが、バルーンの中のコイルをフルオロポ…

  4. 勉強

    展示会へは毎月行きたい

    ブログの副タイトルを自分の目指す姿にしてみました。ブログを開くたびに、…

  5. 勉強

    ゴムにはまる

    週末は子どもとたくさん遊びました。近所の公園に新しく健康器具が配備され…

  6. 仕事ノート・勉強ノート

    とにかく手で書く

    大学生の頃、有機化学の試験前はいつも気が付けば朝、という状態でした。何…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク
PAGE TOP