勉強

粘着剥離解析に関するセミナーに申し込みました

協和界面科学社開催のセミナーに申し込みました。

http://www.face-kyowa.co.jp/seminar/detail-20171109/

ウォーターズ社にはあっさり断られたので、だめもとで応募してみたら、なんと参加オーケーでした!ありがとうございます。

展示会や企業セミナーをペースメーカーに勉強していくのは、なかなか強制力があります。現在も来週の再生展に向けて、焦りながら対訳を進めています。こうでもしないと、自分との約束をなかなか守れないので。

接着剤関連もしっかり押さえておきたいので、あと一ヶ月ですが申し込みました。勉強することたくさんですね〜。

先週までの疲れが昨日、今日どっと出て、ぐったりした二日間でしたが、ようやく元気になってきました。まず来週に向けてがんばります。

関連記事

  1. 仕事ノート・勉強ノート

    とにかく手で書く

    大学生の頃、有機化学の試験前はいつも気が付けば朝、という状態でした。何…

  2. 勉強

    即戦力エンジニア養成講座申込み

    即戦力エンジニア養成講座に申し込みました。来週以降になりますが…

  3. 勉強

    理系大学へ進学したのに高校の化学は独学で習得

    講座で「岡野の化学」シリーズを5までやって、はっと思いだしたのがタイト…

  4. 勉強

    P&G対訳シリーズを開始

    4本目の対訳素材として講座のP&Gシリーズを始めました。講座の…

  5. 勉強

    「Heart nursing」 と「子供の科学」購読

    現在購読中の実験医学に加え、Heart nursingと子供の科学…

  6. 勉強

    限られた時間の中で知識の幅を広げていくための工夫

    今回は、私がこの5ヵ月ほどやってみて、これはいいかもしれない、と思った…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク
PAGE TOP