勉強

粘着剥離解析に関するセミナーに申し込みました

協和界面科学社開催のセミナーに申し込みました。

http://www.face-kyowa.co.jp/seminar/detail-20171109/

ウォーターズ社にはあっさり断られたので、だめもとで応募してみたら、なんと参加オーケーでした!ありがとうございます。

展示会や企業セミナーをペースメーカーに勉強していくのは、なかなか強制力があります。現在も来週の再生展に向けて、焦りながら対訳を進めています。こうでもしないと、自分との約束をなかなか守れないので。

接着剤関連もしっかり押さえておきたいので、あと一ヶ月ですが申し込みました。勉強することたくさんですね〜。

先週までの疲れが昨日、今日どっと出て、ぐったりした二日間でしたが、ようやく元気になってきました。まず来週に向けてがんばります。

関連記事

  1. マインドマップ

    【再生医療展に向けて】iPS細胞のマインドマップを作成

    対訳勉強を進めなくてはと今月前半は焦っていましたが、来月11~13…

  2. 展示会・セミナー

    展示会申込み

    申し込みました。12/13-12/15@東京ビッグサイトS…

  3. 勉強

    細胞播種  dissemination or seeding

    細胞シートの対訳2800/7700まで完了しました。日本語の明…

  4. 勉強

    細胞シートの対訳開始

    再生医療展に向けて、いくつか原始的な明細書の対訳を完了させておきたいと…

  5. 勉強

    実案件を通じて 

    特許翻訳(中国語)の納品が終わり、再び勉強に戻りました。感じた…

  6. 勉強

    valved conduits(弁付き導管)に位置するものは

    ステント付き人工心臓弁に時間がかかっています。450w/6000w…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP